FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


草津湯元 水春

今日は、久しぶりに遠出をした。行き先は水春!! 

箕面ではない!! 香里園でもない!!

      新しく出来た草津湯元 水春

ここは無料送迎バスがないからちょっと困る
でもイオンモールの中にあるから その周辺の人にしたら めっちゃ便利かもねぇ。
駐車場もイオンがあるから めっちゃ大きいし 無料だし♪

そこに到着したのは14時ぐらいだったかな??
先に昼食を食べる。 私のお気に入りの「味噌豚丼セット
定食と御膳には、木曜日には「茶碗蒸しが付く」って書いてあったけど 
私が頼んだものはセットだから付かなかった。。 

商品が来てから気がついた(((自爆)))

友達は 「自家製カツカレーライス」を頼んだ。
失敗したって叫んでいた。 自家製って書いてあったから非常に楽しみに
していたんだが食べてみたら レトルトぽい・・・業務用カレー((爆))
カツもイマイチだったらしい.. ご飯も多すぎだし・・・・・。

頼むの失敗したぁって泣いていました。
ご飯を食べてお風呂へ♪

箕面も香里園も草津も共通して言えることは 造りが贅沢な空間を提唱してくれてる。
だから めっちゃのんびりと出来る。
箕面水春の寝湯は熱い湯が流れてるんだけど 
草津水春は 寝転がると身体が半分ぐらい浸かることできるようになっている。
だから めっちゃ気持ちがいい。それに お隣との境に塀があるし・・・♪
気がついたら 一時間ぐらい マジで熟睡していた。
箕面水春も これにしてほしいぐらい♪

次は岩盤浴
マッサージ機も無料で使え 漫画の本もいっぱいあり、
リラックスルームには一人ずつのチェアーがあり そこには テレビが付いてる
まるで ミニ健康ランドだぁ。。

24時間営業じゃないのが残念。

夕食はしゃぶ庵・・・・ 水春処の奥にある。
入浴としゃぶしゃぶの食べ放題をセットしたから ちょっとお安くしてもらった。
いや そういうセットがあるのだ。
食べ過ぎた((自爆))
美味しかったから 食べ過ぎてしまった。 水餃子お気に入り♪

夕食後は 最後のお風呂。
お風呂に入ってると「この番組見られてますか?」って店員さんが来た。
誰一人返事なし。
「見なられないようでしたら サッカーに変更させて頂きます」と。
これまた 返事なし。
店員さん 困りました。。表情で訴えているのがよくわかった。
「番組 今始まったばかりだから・・・」って店員さんに言うと
「わかりました」って去って言った。 たぶん ホッとしたと思う。
始まったばかり番組 短編ドラマで いう一つわからない。。(((爆)))

お風呂で温もって もう時間的に限界だと思って そこを後にした。。
そこが24時間営業だったら 本当に まだまだそこで居たかったよ。。


そうそう9月頃 温泉になるようです。

非常に 楽しみダァ。。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.blog58.fc2.com/tb.php/318-6a6123b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。