FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雄琴温泉 あがりゃんせ  

今回は 雄琴温泉 あがりゃんせに行ってきた。

平日だから人が少ないだろうと思って行ってきたが 夏休みの為なんだろうか?
とにかく客が多い。 その客の中で「今日は平日だから少ないなぁ」と言ってる人がいてた。
「エ━━━(;゚д゚)━━━・・ そうなの?」
まぁ 休憩室と言うべきか 仮眠室と言うべきか りんじで用意されていたところが
ガラガラと言えばガラガラだったけど・・・・
それでも座椅子用意されてるところは 満員。
こんな状態だから あんま機でも平気で寝てる人が・・・(;^_^A アセアセ…
使いたくても使えない状態。。

さて受付に行くと 

「イズミヤ もしくは イオンのカードを

             お持ちじゃないですか?」


と聞かれた。
私は イオンのカードを持っていたので それを提示させて頂いた。
カード一枚に付き 1人が割り引き対象に。。
入館料1350円が1050円に。
イオンカードを提示したら安くなるスー銭って多いのかな?(ё_ё)キャハ
私は これで二軒目だけど♪

到着したら やっぱ一番は お風呂・・とにかく・・・お風呂♪
お風呂が広い(#^.^#)v  人がほとんどいない。。 あれぇ???????????
お客様 お風呂に入らず 皆 休憩ですか??
露天風呂の所に 屋台が・・・ かき氷売り場が・・・
どうも ドリンクカウンターみたい・・でも どう見たってかき氷売り場。
でも その店には店員さんいません。
子供が かき氷買うために 店内まで店員さん呼びに行っていた。
ここの説明には「館内には戻らずに・・」って書いてるけど 
店員さん呼ぶのに館内に行かないと駄目状態。
それでも屋外で食べれるのは 嬉しいですね。
ただ お子さん・・・ 風呂の中で かき氷を食べる (-.-#)
絶対に 落としてるよ。。 風呂の中をあっちこっち移動してるし・・・・。

その後 初体験のドクターフィッシュへ。

何せ 無料ですから体験するには ふさわしい条件です。

だから なかなか空きません(;^_^A アセアセ…
ちょっとそこを離れてる間に 魚ちゃんの休憩時間にミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
仕方がないので休憩室に移動。…(__).。oO

…(__).。oOから起きたら おやつの時間 (((爆))))

イタリア料理「ボザール」へ・・

(-。-) ボソッ どこがおやつやねん。。。

美味しいこと 美味しいこと・・・ 他に焼きたてのパン買ってしまいましたよ。
お土産の分まで・・・・。

おやつの時間が終わったら また風呂へ♪

ここの隣には 宿泊施設が併設されてる。 1回泊まりに来たいですねぇ。。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.blog58.fc2.com/tb.php/308-dd09be2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。