FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の湯の華廊

昨日 午後6時頃 どしゃぶりの雨だった。
風呂に入ってるのか 雨に打たれてるのか わからないほどの大雨

そんな中 露天風呂に入るσ(・_・)

私以外にも数名いてましたけど・・・・・・

ここの源泉掛け流しの露天風呂には屋根がありません。
日傘ならあります。
雨が急に降ってきたから 日傘を片付ける暇なく 雨が降ってもそのままだったのだろう。。
その日傘のおかげで露天風呂利用できました。
でも 日傘だから(;^_^A アセアセ… 雨漏りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このおかげで 昨日は利用者が少なかった。

理髪店の方も客が列んでおらずに ちょっと待ったらやってくれた(#^.^#)
受付は 券を購入してから・・・・
「今からだと どれくらい待ちますか?」と聞くと「券売機に人列んでいますか?」と
聞かれた。 そう 今聞いたからって その時間内に出来るかといえばそうじゃない。
もし 今聞いていて 違うお客様が券を持ってこられたら その人が先になるわけだから・・・。
それでトラブル多いのかな?(;^_^A アセアセ…

現地点で どれくらいの待ち時間があるか 私は知りたいだけだったんだが

そうじゃない人が多い

って事なんだろうね。。
それこそ 銀行に置かれている 受付券の機械があったら スムーズにいくのにね
あれって やっぱ高いのかな?((爆))
お客さん達も 店の事も理解して欲しいよ。 本当に・・・・
安くて 丁寧で 上手な所って 少ないんだから・・・
高くて 下手なところは 多いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・((爆))

湯の華廊に行ったときは どしゃぶりだったのに 帰る頃には雨が降っていなかった。
つまり 傘がお荷物(-.-#)  仕方がないか・・雨から守ってくれた傘だし♪

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.blog58.fc2.com/tb.php/298-fd516d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。