FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和歌山県 だるまの湯

今日は 和歌山県の高野山の麓の

藤の森 不動温泉 だるまの湯

に行ってきた。

さすがに平日だと言うことで 誰1人客がおらず まったりとっせてもらった。
行って まず昼食の予約を入れ お風呂から出てくる時間を伝える。
そしたら その時間に合わせて料理をしてくれると言うのだ。

いつもは 温泉に行くと 客がいっぱいだからお風呂の写真を撮ることが出来なかったけど
今回は 1人もいなかったので 堂々と撮ってきました。

conv0013.jpg

露天風呂からは 川が丸見えで 釣りをしてるおっちゃんが見えます。
囲いも何もなく 本当に自然的な感じ。
男子湯との境目には ただ竹で作った囲いのみ。。
向こうから 移動できるんじゃなかろうかと思うような・・・(゚∀゚ ;)タラー
まぁ する人はいないだろうけどね。

内湯は

conv0020.jpg

こんな感じで 窓から 外が丸見えです。。 車が通っていくのもよくわかります。
向こうからも お風呂の中が見えるんじゃなかろうかと思ったが 全然見えません
安心して入ってください(#^.^#)v

とにかく めっちゃよくぬくもる。 気をつけないと 湯あたりしますよ。

---------------------------
〒640-1362 和歌山県海草郡紀美野町滝の川73
TEL:073-498-0114  / FAX:073-498-0555

ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉(中性低張性冷鉱泉)
---------------------------

おまけ

conv0019.jpg

温泉から見える川では 釣りを楽しむおっちゃんが いました♪
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.blog58.fc2.com/tb.php/296-9d6f7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。