FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

最近 コメントがなかったから気にもしなかったんだけど 友達数人から

コメントが出来ない

と言われた。 

それで 自分のブログに自分でコメントを書くと

「禁止用語が含まれています」

ってでるじゃないの (-.-#)

ヘルプを見ても全然解決しない。

自分のHNにも コメントにも 禁止用語に引っかかるような文字は一つもない。

プログラムが壊れてる可能性もあるから 公式ブログに変更してみた。

ところが 全く一緒!!

禁止用語登録に関しては 私自身してなくて 最初からやっていた。(テンプレート)

だから 表示の仕方が間違ってるなんって 全然考えもしなかった。

ところが よくよく説明を読むと・・・ 

「もしかして原因これじゃないか?」って思える要因を発見。

そこを変更したら 私が書けるようになった。

でも σ(^^) 管理人だし・・・・って事で 今回友人に 協力してもらった。

無事に書けるようになった。 これで一安心(#^.^#)v

こんな事があって昨日は マジ寝ることが出来なったよ。。
関連記事


コメント
良かったですね。
これでこちらへもコメントのカキコができます。
箕面の滝はたまにハイキングに行きますが
お風呂は入ってこないですね。
スパーガーデンも長い事行ってないくらいで。
そう言えば箕面のお猿さんって、今でも出没するのかな?
2009/05/17(日) 21:56 | URL | あば #JalddpaA[ 編集]
箕面の猿 箕面の滝の上の道路にいっぱいいますよ。
今頃だと 赤ちゃん猿抱っこしてるのが見れるかもです。
スパガーデンから見る景色最高ですよ。
エレベーター往復100円かかるけど 是非 ご覧下さい。 

mixiにカキコしてもらえたから わかった事で そのまま 永久にわからんままだったかもしれない。
ありがとうございました。(m_m)
2009/05/18(月) 00:39 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.blog58.fc2.com/tb.php/288-3335ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。